log | ナノ


▼ セイン

(↑前の続き)


「だから、誤解なんだ!」

「…何がよ」

「花嫁といっても、魔王封印のために捧げる花嫁なんだ!断じて浮気では…!」

「………!っばか!」

「ぅぐっ!?」

「せ、セインの馬鹿!馬鹿!ああああんないい人を魔王に捧げるだな、んて…セインなんて嫌い!」

「え、ちょ、」

「うう………あ、ならデスタくんのとこで魔王復活させれば…そしたら花嫁捧げても意味がなくなるから、捧げなくてよくなる…?よし、あたしデスタくんに告白してきますねリカさん、絶対助けますから!」

「なんでそうなった!?というか告白って、え、待っぐあっ!?」

「引き止めたらあかん、彼氏さん。あの子は失恋を乗り越えて新しい恋に進み始めたんや、邪魔するのは野暮っちゅーもんやで…」

「だから違うー!!」


++++

とても残念なセインになった。この調子で来週はデスタでもやろうか…
10/12/02