log | ナノ


▼ イナアレ帝国戦(響け)

※メタい
※長編主と源田
※イナアレ帝国戦を視聴したよというメタい会話


「???こうじろう???なんでべんち????」

「おちつけ、当人である俺の気持ちが一番苦しい。苦しいはずだ。だから、落ち着け」

「おちついてるよ…ねえなんで?なんでべんち???こうじろうのかわりにたってるあのヌメヌメ?ダレ?????」

「落ち着いてる奴は両目ともにかっぴらいて首を90度に曲げるとかいうホラーじみた真似をしないんだ。ついでにいうと変換機能が失われたりもしない。わかるか?」

「わかんないですね。……ハァァァァ???!!なんで幸次郎が、え、なんで?!!誰あいつ?!!なんなん?!!幸次郎は強いんだからね?!!!ヌメリヌメなんとかなんて足元にも及ばないからね!!!!!負けるな!!!!!!予告めっちゃいい顔してたぞ!!!!!!!!!」

「何からコメントすれば」

「成神もよく頑張って…頑張って…!!!!みんなァ!!!!このルートだと僕達の助っ人してくれてるかとかその過程での訪問やら何やらあるのかもわからないけど!!!!!応援するから!!!!!!!!」

「おう、伝えておく…?」

「あと僕らの幼なじみの風丸一郎太くんがめちゃメンタル2期ルートかそれに類する感じがするので早々に返して下さい」

「それはちょっと待っててくれ。無理だ」

「うわぁぁぁぁぁんイナアレどうなるんですか社長ーーーーーー!!!!!!」

06/02

30分とは思えない頻度と回数でしんどみとつらみを感じました(報告)