log | ナノ


▼ 海常(黒バス)

「やばいやばいもう泣ける」

「どうしたんスか?」

「笠松先輩ってホントに苦労してるんだなぁって思うと泣ける。ミーティングを素行の確認から始めるってどゆことなの」

「ああ、キャラソンの話っスね!ロッカールームから…」

「明日を叫べ、とか、もう、タイトルからして疲れてるのかと思った。っていうか疲れてるんだよね」

「そうみたいっス」

「そうみたいっスねじゃねーよ君も原因の1人でしょうよシャラってんじゃねー!」

「ぐはっ!?えっちょっタイムタイムやめ、うわっ!!」

「笠松先輩を!もっと!労れ!精神的に!」

「わかったわかったっスだから殴るのはやめようっスー!」




「俺、あんなに本気で女子に殴られたの初めてっス」

「ああ、あの子笠松大好きだからなー。笠松が女子への耐性なさすぎていつも陰からだけど…笠松うらやましい」

「どんまい黄瀬。道のりは長い上走ってもゴールはできないさ」

「ひどいっスもーちょい応援とかは!?」

「誰がするか、というか俺が許さないシバくぞ」

「もうシバいてますけど!?ってかまさか笠松センパイりょうおもっいったぁぁぁぁ」

「黙れシバくぞ黄瀬ええええ!」

「笠松はこれをあの子の前でできりゃ万事オーケーなんだけどな」

――――
笠松さんのキャラソンェ…
12/12/15