log | ナノ


▼ 風丸(響け主)


「いくよ、まずはイナズマー?」

「よっと、ブレイク!」

「よしきたそれじゃあファイアトルネードでどうだー!(ぶんぶん)」

「こっちはくるくる回って風神の舞!」

「そうきたか!ならターンしてからアイスグランド!」

「おまっ、キレ良いな!そら、グランドファイアー?」

「いぐにっしょん!…ってああっ、ごめん風丸変なとこ打った」

「いや、俺の上げた方向も悪かったよ。しかしさっきのアイスグランドのターンのキレ、もの凄かったな」

「風丸こそ、風神の舞がすごく洗練された回転具合でびっくりだよ!」

「そうか?じゃあもう一度やるか!」

「うん!守、今度はビデオ撮るのよろしく!」

「いや、その…サッカーでやればいいだろこれ」


※バドミントン中


――――

今日妹と話してて思いついたネタ。

技名を打つ度に繋げていったり無駄に腕振ったり回転したりして打つイナズマで超スタイリッシュバドミントン、略して超イナスタバドミントン←

響け僕らの!主人公と風丸&円堂でやらせてみたかった。たまには円堂ツッコミで。
12/04/29