log | ナノ


▼ フィディオ

「嘘つき」

「ごめん」

「やだよ」

「ごめんってば」

「もう嫌」



許したって、どうせまた繰り返す。また違う人と歩いてから、私に会いに来るんでしょう。貴方自身のものでなく、私のでもない甘い香を纏って微笑むんでしょう。


「どうしたら許してくれる?」

「無理よ」

「頼むから」

「無理。もう、嫌なの」


待っていたよ、私。何度となく繰り返しても、次こそはと信じて許して。でも、時に呼びかけ、私から近づいても、貴方は来なかった。私がいてほしいと思っても、貴方は誰かと歩いていた。

もう、待つのは嫌。私だって歩きたい。例え貴方が居なくても。


「終わりにしよっか」

「嫌だ、ねぇ、待ってよ」

「私、散々待ったよ。待つのはもう疲れたの」

「本当にもうしないから、」

「嘘つきは信じられないわ」

「君が一番好きなんだ」

「ありがとう。さよなら」


今更だけど、貴方の携帯のディスプレイはさっきから明るいね。表示されてる名前は当然知らないものだけれど。

まったく。この、浮気者。

++++

久々だ…
11/06/28