log | ナノ


▼ 不動明王

「遂に卒業しちゃったね」
「早いもんだな」
「うん」
「なんだかんだでいろいろあったな」
「…うん」
「…泣くなよ?」
「泣かないよ、別に卒業は悲しくないもん」
「そうか」
「ただ、」


寂しくなるよ。
お世話になった人達、仲良くなれた人達、大切な人達に会えなくなること。大好きな人と会えなくなること。

皆と会えなくなるのは寂しい。不動に会えなくなるのは、もっと寂しい。
けど。


「…」
「それでも、卒業できて嬉しい。皆と出会えて、今日まで一緒に過ごせたこと…これから新しい出会いがあることが嬉しい」
「強がりやがって」
「私、強がる必要なんてないよ。この先、新しい私達は、新しい場所で、また新しく出会えるって…私は信じてみるから」
「…ふーん」


「…ま、そんときはまたよろしく頼むぜ?」
「うん、私の方こそ、よろしくね」


03/11

++++
卒業、なんてね
いつの間にかしちゃったよ

寂しいけど、自分が会いたいって思う人なら、また会えると信じてます
だからそれまで、頑張っていくよ