色違いたちの設定 | ナノ
クドリャフカ/★ライボルト♀

「ライカは此処にいればいいの」

ライカと共に街外れの屋敷に住む少女。実は元死神の一人だが今ではその仕事を一時的に休んでライカの傍にいて彼の身の回りの世話をしている。
かつてライカに育ての親を殺され、その復讐に燃えていたがいつの頃からか復讐心と歪んだ愛情がごっちゃになってしまい表世界で彼を見つけた時も彼に直接手は下さずに記憶を奪って色違い世界に引きずり込むことにした。それからは彼に身体が不自由になったと思い込ませ、自分がいなければ生きていけないようにしている。
普段はとことんライカに甘く献身的に彼の身の回りの世話をしている。

臆病 打たれ強い


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -