その他の設定 | ナノ
みなみ/キングドラ♂

「僕は別にそんなこと気にしないんだけどねぇ」

通信係の唯一のなみのり係りさん。おしゃれに目がない乙女男子というか、ちょっとそっちっぽい人。
なんでも若いころ素敵な男前なお姉さんにずっと可愛がられていたらしく、すっかりそっちっぽくなってしまったとか。現在でも男前女子にきゅんとする乙女っぷり。
とはいえ年齢もいい感じになってきたので連絡係りの中ではしっかり年上らしく他のやんちゃだったりちょっと頼りない同僚を支えている。
特にイウォールや嶺に振り回されっぱなしらしいが女子には甘い。

31歳/170p
一人称:僕
二人称:あなた、君
頑張り屋 負けず嫌い



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -