その他の設定 | ナノ
落雁/ピクシー♂

「あはは、女の子はいいよー」

メロメロボディ要因として声がかかった全身ピンクのおじさん。これでもライカの古い知り合い。
女の子が普通に好きだったが、ちょっと最近色違いの女の子に言い寄られ過ぎててモテモテ過ぎて困っちゃうなんて贅沢な悩みも感じてる様子。もげろ。
最初に出会った女の子に一目惚れされて何だかんだ押し掛け女房状態になっているが彼としては色んな女の子と適度な距離感でデートしたりとふんわり楽しむのが理想なのでちょっと困り気味。
実は若い頃に本気で惚れ込んだ女性に手酷く捨てられている為、根っこの部分で女性を疑っているし恐れてる。だからこそ深く繋がるのは嫌がってる。

34歳/174p
一人称:僕
二人称:君
素直 暴れる事が好き
名前の読み:らくがん



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -