その他の設定 | ナノ
ツミ/ラプラス♂

「人間塩だけでも充分暮らしていけるよ」

カロスで貧乏な探偵事務所を経営してる男性。あまりにも貧乏で何日間も塩や水だけで過ごしたりもしていたが、最近ではかなり健康的な食事を摂っているらしい。
口では何だかんだ言いつつも自分の能力は良く分かっているらしく自分に手に負えないと判断した仕事は直ぐに他所に回したりと漸く入った仕事もそんな風にしてしまっている為余計貧乏が悪化しているが、無理をするつもりはない。
助手にニラという少女がいるが彼女の給料はきちんと支払われている。

34歳/177p
一人称:俺
二人称:君、あなた

さよ汰さん宅のアオさんとお付き合いちゅう
「アオ、今日はちょっと遠出しようか」
街で出会ってから意気投合しお付き合いするように。最近では彼女の食事のお陰でかなり健康的になって来ているらしく確実に体重が増えて来ている。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -