手持ちたち設定 | ナノ
流/カイリュー♂


「みんな大好きだよー」

見た目はおっさん。中身は子どもなちょっと残念な人。でも恐らく演技というかわざとそう振舞ってる雰囲気はある。それなりに狡賢い大人。
同じ軍のみんなが大好きでその大きな図体を考えない激しいスキンシップがちょっとした苦情案件だったりする、が本人に悪気はないのでみんな明らかな拒否も出来ない。でも時折小さい奴は潰されている。
実はメンバーの中で一番強かったりする。キレる時は静かにキレるのでかなり怖い。なんだかんだカイリュー。そんな彼のストッパーは今の所なずなか彼女さんな筈。

自称32歳/183p
一人称:おじさん
二人称:キミ
気紛れ 負けん気が強い
名前の読み:ながれ

樋ノ上さん宅のナオさんとお付き合い中
「好きだよ、ナオ。……大好き」
歳の差身長差が激しいけど気にしない。歳を重ねてからの恋だからどうにも止まらない様子。世話焼かれ甘えつつ。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -