手持ちたち設定 | ナノ
レナータ/ギガイアス♀


「私に任せておけ」

ガルデニアに旅の途中に出会い、仲間に誘われてからずっと一緒にいる。
生まれつき体の一部が石化していてそれが皮膚の外にまで浸食している。更にそのせいか時折鉱物を口から摂取しないと身体が持たなかったりと色々と不便な身体をしている。
彼女が生み出した石は彼女の思うままにその強度や質量を変える事が出来る。それを武器として今まで各地を転々として暮らしてきた。危ない事にも顔を突っ込んだりしてきたらしい。
言葉や態度は少し雑だが元々は優しい女性。今までの経歴のせいで多少やさぐれているが未だに曲がった事は嫌いだったりと少し不器用な性格をしている。

24歳/160p
一人称;私
二人称:お前、貴様
頑張り屋 ちょっぴり見栄っ張り

かわさん宅
ザスティンさんとお付き合いチュウ
「ザスティン……今日はもう少しいていいか?」
仕事の途中で怪我の手当てをしてくれたザスティンさんと知り合い、それから良くかかわるようになった。今ではしっかりお付き合いしてます。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -