蛇足メモ | ナノ
 
うちよそについて

・基本的にはNLの組み合わせが無難に思われます。特筆がない子の恋愛関係に関しては異性の募集と捉えて下さい。自宅っ子も含めてなのですが、NL以外は波が非常に激しいです。
・当方は裏ネタは大歓迎な部類です。裏ばかりでも正直波があるのですが半々程度であれば裏ネタは歓迎な部類ですのでもしNGの場合は必ず事前に教えて下さい。知らない限りは妄想を吐き出すと思います。
・親がロリコンなせいで♂のロリコン率が高いです。尚且つ、下手すると幼女でも平気で手を出せる奴もいるので子によってはご注意ください。
・子作りに関しては我が家では原型のタマゴグループを元にしておりますが、関係頂いた場合は相手様の自宅設定に寄せられます。お気軽に言って下さい。
・サイト等、その他関係を頂いた媒体での更新や呟きなどが半年以上確認出来ない場合は誠に勝手ながら事前告知なく関係を解消させて頂きます。ご了承下さい。
・うちではフリーだった子が突然自宅でくっ付く場合があります。反対に自宅で上手くいかなかった奴がフリーになる事もあります。その時の最新のフリーっ子情報を確認して頂ければ幸いです。フリーとして紹介していない子は大体が恋愛絡みは募集していないことが多いです。
・うちのは大体の関係が解消になった後も履歴として残ります。恋愛絡みに関しては過去の恋として、友人も同様に。親族は今は離れて暮らしているがそういう関係があったとは表記させて頂きます。勿論お名前等は伏せさせていただいていますので、ご理解頂けると幸いです。
・最後に、これは此方の身勝手で大変申し訳ないのですが本人がかなりの気分屋で、うちの子を含め全員を平等に愛すのは無理です。うちの子贔屓な訳でも他所の子を軽んじている訳でもありません。大好きなのは大好きなんです。ただ常にその熱を全力投球には出来ません。本当にこればっかりは性分なので、改善は難しいと思われます。うちよそ絡みもお互い熱のタイミングが合えばと思っているので、もしそれが受け入れられない場合は我慢せずにサイトの相互を解除する、フォロを解除する等してください。告知は任意でお任せしてます。此方が気付き次第、関係の表記も修正させていただきます。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -