まいるーむ紹介バトン

2013/11/17 22:05
なんか面白そうなのでやってみました


まいるーむ紹介バトン


はろー( *`ω´)
ぁめ〜でっす
このばとんは自分の部屋について答えるばとんだょ☆


じゃ、行くよぉ〜(^з^)-☆


▼洋室?和室?
→洋室

▼何畳とか分かる?
→6畳+ベッドスペース(+キッチン、脱衣所、ユニットバス)

▼今部屋キレイ?
→綺麗な方だと思う

▼どれくらいの頻度で掃除してる?
→なんか落ちてる髪の毛が目についた時(月に2回くらい)

▼カーテンどんなの?
→レースのカーテンに、北欧高級カーテンとかいって売られていたブラウンの遮光カーテン

▼壁の柄は?
→無地

▼ベッド?布団
→フローリングなのでベッドです。ちなみに折り畳みベッド(折り畳んだことない)

▼じゅうたん的なのある?
→さすがにフローリングの冬は答えるので作業スペースに絨毯敷いてます。

▼時計どんなの?
→洋服箪笥の上に家から持ってきた大きな電波時計を使ってます

▼ベット、布団の 周りに置いてあるものは?
→小学校の時父親に買ってもらった熊のぬいぐるみ

▼部屋に人形とか置いてる?
→ぬいぐるみはあります(小トトロ、中トトロ、ヤックル、ネコバス、スヌーピー、ぞうさん)。あとは玄関にアカベコが2頭!アカベコ可愛い

▼香り物とかアロマ置いてる?
→お香なら好きだけど普段は置いてないです

▼本か雑誌を部屋に置いてる?
→本棚から溢れるほどの本があります。まず半分を看護・医療関係が占めています。残りの半分は文庫本と写真集(主に猫)と娯楽本(創作資料とかちょっとした読み物)。そして少しの漫画。

▼部屋の物でお気に入りのもの
→ねこちゃん関係のグッズ。もっと増やしたい!

▼部屋のこだわりゎ?
→ねこ&ジブリだらけ(にしたい)

▼終わりにしていい?
→どうぞ

▼次誰に回す?
→ふりーだむ

▼じゃ、おしまい☆
→ありがとうございました


お疲れさま
ぁめ〜のばとん見かけたらやってみてね☆
強制だぞぉ( *`ω´)



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57927
------------------




prev | next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -