memo


2024/01/20



このmemoを更新してから大分時間が空きました‥笑
お久しぶりです。
大学を卒業し、社会人になりました。
職人的な仕事であるので、仕事は大変ですが、人間関係に恵まれて充実しています。
あれから大分時間が経ちましたが、あれから色々な漫画やアニメを見ても、創設期からは中々離れられないですね‥笑
最近は韓国、華流宮廷ドラマが好きなので、見ていると創設期に当てはめてしまいます。その時に、小説書きたいなあと思うのですが、中々筆は進まず笑
まずは夜明けの先にの訂正をぼちぼちしていこうかと思っています。
こんなに更新が空いているのにも関わらず、見に来て下さる方、コメントを残して下さる方がいて、とても嬉しいです。創設期の人気は、まだまだあるなあと感じます。


2022/02/01



お久しぶりです。
長らく留守にしてしまい、申し訳ないです。そんな中、沢山の拍手やコメントを送って下さりありがとうございます。とても励みになっています。
私事なのですが今月に大きな試験を控えておりまして、あと少しの間お待ちいただければと思います。思っていた以上に恋追慕に関するアンケートやコメントをいただく事が多く、とても嬉しいです。やっぱり創設期は最高です、本当に格好良い人ばかりで妄想は止まらないです笑
思い切りに物語が書けるよう、暫くの間試験勉強頑張ってきます…!


2021/09/02



沢山の拍手と閲覧をありがとうございます。中編の小説をupした日に沢山いただけて、とても嬉しかったです(*^^*)これを励みに、遅筆ですが少しずつ書いていきたいと思います。
原作が終わっても、やっぱり扉間は人気なんだなあ…


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -