Mar 30th (17:59)

車間距離の黒桃と呼んでくれ。

 どたばたしててずっと
どろん!状態でした黒桃ですorz

一人暮らし、否、独り暮らし!
に慣れてきたかな?と思い始めた矢先
実家に引き戻されることになりました急遽!←
今おやじの車のなかでーす
免許とったんで運転してこうかと申し出たら
全力で断られた。まだ死にたくないんだと。
実家に戻るのは1日だけなんですが
これはチャンスですぞ!!!漫画やら本やらを
アパートに持ってこなければ!!!
マギと6だけは持ってきたんですけど
とりあえずタイバニと6アニのDVDとエルレのCDとry

ま、実家に真っ先に取りにいかねばならんのは
スーツですねスーツ!!!!!
入学式まであとわずかなのに
実家にスーツ忘れるってどういうことなの!!!!


そういえば最近ついったで荒ぶってますが
すべてはマギのせいですよ。
私はジャーファルさんの尻とジュダルの腹筋ペロリストですので
その使命を果たしてるだけだよ!!!!
もう大高先生好きすぎる!!!
あなた様の脳内に住みたい!!!!!!
すもももももももだいすきだったお!!!!!!!
あーもう好きや!!!!!


スーツもってきます。じゃ。





comment(0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -