Nov 4th (2:18)

うおおお

 死んだかと思った
自分で(笑)

ドロンしてたのではなく記事を書く時間と気力がなかったのです
精神的には、まあ、私は天性の楽天家ですので
自分でも呆れるくらい緊張感に鈍ちんなんです
緊張したいのに、真剣なつもりなのに
私はきっと センサーが麻痺してるんですなあ
今のうちに焦って苦しんで頑張らなくちゃ、あとで麻酔が切れたら痛みが増すだけなのにいいいい


抜け出せるかループ&ループ!
いつの日か心にイガイガしたものがなくなる日を夢見てます
そしたら幸せで自分が終わるのかも(笑)
すべて満たされたゼロになりたがるから
やばいですね!



そうですね、今何が一番辛いかというと、
なかなか絵を描けなかったり創作できなかったりするのもまあ確かにちょっとはありますけれどもグギギ
...まに子にメールが中々返せない!ってことですね!
しくしく

雨志さまやジャッキーさんのメモにも目を通せるようにがんばるぞおっ(



受験終わったらカラオケ行ってまに子と会って遊んで遊んで遊んで遊んで遊んで絵描いて6アニメ見てカラオケ行ってイベント行ってカラオケ行ってカラオケ行ってヘイヘイヘイヘイヘーイ!!!!!!!!

俺が解き放たれたら
構って下さいお願い致します 土下座



comment(0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -