Aug 23rd (1:00)

タナトスの声が聞こえたような気がしたけどやっぱ空耳だったかかもって言うかそもそもタナ声自体よく分かんない

 
一緒に死んでおくれぃや



ぴんとこなー!

このネタを記事にしとったんに、放置してたあよ


すきすきかぶき


なんか恭さんが和風ばなびっぽいの
ほんとですよ
おもしろいですよ



あ、あと更新しましたテヘー


それと、私はバニーも好きですけど結婚するならリアルに虎徹がいいです可愛いカッコいいえろろんおじさんセックスィィィィティモッシャァァアァァ
んーでも実父でくれ、うん、それがいい



コンコーネに苦戦する夏\ドーン/
誰か私の代わりに歌いませんかダメですか絶対音感が歌唱力に比例すると思ったら大間違いだウアアアアアアアアアアアアア
歌って弾いてなんて奥華子さんじゃないんだから無理よ(なんか違う)



まにこは0.3ミリ派だったのねん
私も買って良かった//
初体験0.3///アァンほっそいのォォォオん
 



ンパカパー!ンパカパー!

comment(0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -