Jul 6th (22:36)

テストが終わったんでね

 と、言い張る。
まあ私の行動パターンは
テストあろうが無かろうが変わんねぇよ?ってな

きたよ...やっっっと買えたよ!!!!!!
鎌谷先生の新刊んんんんん!!!!!!!!!!!!
やっぱ鎌谷先生の絵も話も全て素敵だよほほほい
ぱっと見、我雨+壬晴みたいな子(つまりは天使)が可愛く映える表紙で.......もう、はあ//

そして紫苑、おイヌ、ネ氏の絵を描いたが着色できていない。そして少年ノート読んだ直後に描いたから鎌谷先生の影響受け過ぎな絵になってしまったヒィィアァァ

絵を描くときは、ハイテック3本(0.3,0.4,0.5)をいつも装備してるのですが、やっぱ筆ペン無いと全然ダメだわあ←



そして、
えっと....ジャッキーさんの仰っていらした高すぎワロタ雑誌ってあれですよね、その、あれですよね!!!!!!!
私もレジで何かの間違いかと思いまして、一時停止してしまいました。そして財布空っぽになりました(∵)
人生で初めて購入したアニメ雑誌でしたので、レジに持って行くとき顔が熱いわぽぽぽぽーんするわで大変でした(そしてトドメの値段)。



うーん眠い
そして、雨志様が心配...
からの、まに子ちゅっちゅ(


comment(0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -