ネタ | ナノ




不死川実弥にラッキースケベしたい




最近不死川実弥がずっときていて、まぁそれは同じ夢友に「爆豪勝己にハマるのに不死川実弥にハマらないのはおかしい!」と言われ、反論できずにいたところ、オススメのURLを送ってこられてそのまま不死川実弥の沼に落ちてるんですけどあの柱えっちすぎるのでラッキースケベめちゃくちゃしたいんですよ。

不死川実弥×継子(風柱でもその他柱でもOK)

「あ、不死川様ー!」
「ん?おい、危ねぇぞォ」
転んで胸元にこう……顔面から突撃したい

手違いであの隊服と腹筋の間に手を入れてしまってもきっと許されるだって不死川実弥ってお兄ちゃんだしたしかに超絶短気なんだけども女、子供にはすごく優しいしお兄ちゃんだしツンデレだしお兄ちゃんだから……許される。そのまま少しだけ耳元が赤くなっちゃったりしてるとさらにサイコーです。

不死川実弥の沼にみな来られたしッ





[*prev] [next#]




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -