履歴 new↑
更新状況や呟き、お返事だったり。
小話やネタなども。
 
 

03/04 お久しぶりです( トップ )
アイアイおたおめでしたーーー!!!ってことで

その他 +1 美風藍

その他のうたプリで美風藍更新しました。
遅れたし悲恋だし夢主死ぬしー!!!!

最近は子が進級するのでバタバタしてます。
ずっとペン握ってるしアイロン当ててるなー!?
お金もたくさん飛びますね……ほんとなんでだ?

みなさん、春ですね……頑張りましょうね……!


 
 

10/04 お久しぶりでスウインク( トップ )

memo +1

お久しぶりです……本当に放置していてすみません
みなさまどうでしょうか?お元気ですか?
私はワクチンが全て終わりフルチンになりました。みなさまフルチンですか?

最近鬼滅の不死川実弥沼が激しくて不死川実弥しか言ってないんで、近いうちに不死川実弥夢が出せたらなぁと思ってます。日勤して夜勤してまた日勤して、家にいる時間より職場にいるほうが長いんじゃねーかと思うような日もありますが不死川実弥のおかげで頑張れます。
もちろん伊弉冉一二三チャンにも助けられてます。
日勤は不死川実弥がキメ学設定でお昼を買いに来てくれる妄想してると頑張れるし、夜勤はヒフミチャンがお仕事の休憩中に来てくれるのを妄想すると頑張れます。推しに生かされているってこういうことですね。幸せです。

不死川実弥夢は中編になるといいなと思っていますがまぁこういう性格なので期待は出来ないですね(阿呆)

それではみなさま、お身体にお気をつけて下さいね。


 
 

01/12 あけおめです。( トップ )

お久しぶりです〜!の前に

kmt+1 我妻善逸

しました!
コンビニバイトの我妻くん!!やっと!!
書いてたのにあげ忘れててやっと上げました〜でへへ。

はいそしてお久しぶりです、あけましておめでとうございます〜!!!
本年もゆったりのんびりまったりしっぽり更新ですが何卒よろしくお願い致します!
お休みしてた間にもコメントとかくださってて……また時間空いたらお返事させてもらいますね〜!ありがとうございます〜!!励みになりますね!!

今はヒプマイからの呪術廻戦を見ております!伏黒恵と野薔薇ちゃん、宿儺さまが推しですね
まだ見始めたばかりなのですが楽しいです。楽しきことはよきことなり!

今年の抱負は皆様お決まりでしょうか?
私はもう程々に生きるって感じですわ。
ゆとり世代なのに悟っている──!


 
 

10/19 私事( トップ )

ハッ!お久しぶりです。気がついたら1ヶ月も更新してなくて……申し訳ないです……!
書きたい気持ちはあるのになかなか時間がなく……これから保活も始まるのでさらに死にそうです。

無限列車編、始まりましたね〜!私は多分劇場版で見ることが叶わないので円盤期待して今からどのピザ頼むか考えてます。やっぱマルゲリータかな!みなさまどのピザが好きですか?()

それとですね!まんまとヒプマイに……今更ハマってしまいまして……!もしよろしかったらお話してくださいね〜!!


という近状報告でした……


 
 

09/07 お返事( トップ )

翔ちゃん夢がめちゃくちゃ好きです!〜の方!ありがとうございます!
翔ちゃん〜〜〜〜〜〜可愛いしカッコイイしなんだアイツ!!!と生きてる中で何度もキレそうになります〜!!!わかります!!私の拙い文で興奮してくださってありがとうございます……!またぜひいらしてくださいね!ありがとうございました!


狡噛さんの夢があってびっくりしました!秋月さんはPSYCHO-PASSも見られるのですか?〜の方!
ありがとうございます!見ます!!!!!元々天野明先生のファンで、その流れで見たのですが声優陣も豪華ですし、私の最推し雲雀恭弥の10年後にビジュアルが……ね!ストーリーも面白くて好きです!私は特に一期が好きです。ありがとうございました!


善逸が大好きなんですが、こちらの小説すべてキュンキュンします〜〜!!!!〜の方!
ありがとうございます!
まさかそんな……そんな……!!!!なんと有難いお言葉を……!!全部読んでくださった上にコメントまで下さるの感謝しかありません!時間を見つけての更新になるので疎らになりますが、更新頑張るのでまたぜひいらしてくださいませ!ありがとうございました!


拍手、返信不要コメントありがとうございました!


 
 

← |
 


TOP

×