更新履歴に書くのもおこがましいというかめんどくさいというか、そういうあれなんでこっそりと書き直していってます。こっそりと報告はしてますけど内容は盛大に変わってます。ボスは無口でかっこよくないと認めないと私の中のなにかが囁きました。
勘が掴めてないのでガチではないですけど、それでもホラー成分は気持ち多目に追加しときました。前のお話よりは大分怖いと思います。そうです、書き直したのは怖い話です。まだ最初の二つだけですけど。これから徐々に書き直していきます。主にボス関係はごっそり変えていきます。10年後編のとっかえっこの話はとんでもないホラーにしてやろうと思ってるので期待せずにお待ちください。昔読んだよって方は、改変したお話を久しぶりに読んでみるのもありかもしれません。
そんな私は一応元気です。しばらく風邪でダウンしてましたけど元気です。以上です。

2017/12/07 00:14



- ナノ -