お話の続きを書いているんですが、どうにも昔の勘を取り戻すことができなくて長くなってるような気がしてならないんですよね。
前のお話を読み直すと、今書いてるのと違ってもう少し短くまとまってたり。過去の私の思考回路どうなってんの。

でも、読み直すと続きが気になると同時に、過去の自分の書き方が下手くそに思えてきて恥ずかしくもなってくるんですよね。
これは成長したってことでいいんですかね?
そりゃまあ、当時からすれば約10年くらい経ってるわけですし、私自身も成長したってことなんでしょう。

という話を何故今しちゃったんだ私は。
でもね、久しぶりに怖い話とか書いてると楽しいんですよねこれが。個人的にヒットしたネタのお陰ですね。とりあえず次回は前後編でお送りするつもりなんですけど、もしかしたら中編が入るかもしれなくて時間かかりそうです。
いや、約一年越しの更新してたやつがなに言ってんだよって感じなんですけどね。

とりあえず今月中にはあげたいと思ってます。
あとそろそろSTもなんとかしたい。
すいません、寝ます。


2017/02/09 02:18



- ナノ -