4/9 17:45  

怖い話『生御霊ノ法 起』を更新しました。

結局まとめてアップは難しそうだったのでとりあえず前編だけあげておきます。次は後日。



3/14 02:44  

短編『そして彼は愛用する』を更新しました。

久しぶりすぎて正直書き方忘れてます。そもそもこれを夢と呼んで良いのかもわからないような出来です。甘くないです。シリアスでもないです。緩い日常話的なノリの誕生日おめでとう話です。
スクアーロ誕生日おめでとう!本当に!



1/28 02:25  

Re:にて拍手コメントへのお返事をさせていただきました。
四周年企画に関しては企画集の方へ一旦移動させました。

他、拍手押してくださってる方々もありがとうございます!四周年企画については、未完ですので後々書きます。



1/21 01:47  

怖い話『赤、朱、紅』を更新しました。
Re:の形式の変更、お返事させていただきました。
『弐』のblogの形式を変更させていただきました。

随分お久しぶりです。ギリギリ一年間更新なしは防げました。




2/25 01:29  

怖い話、『深緑の夢』をアップしました。


一年以上ぶりです。雪奈は生きてます。久しぶりすぎて書き方がわかりません。今回もめちゃくちゃぬるいです。


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -