memo
嗚呼、漠然と運命星


::くぐもった脳系統

昨日はハンズにてアクリル絵の具を買ってきましたー。
いろんな絵師さんのイラストを見て、アクリルの綺麗さに圧倒され購入したはいいものの、難しい!
ちなみに私はターナーのアクリルガッシュを買ってきました。
厚塗りで味のある絵がかけたらと思ってたんですけど、コピックの手順じゃまるでうまくいかない。これは勉強しないといけないですねー。

とりあえず、透明水彩もやりたいので普通のアクリル絵の具も買ってきますw
思ったより筆の重要さが身に染みて実感できました。
もっと細い筆とぶっとい筆も買わなければ。
これから絵の幅が広がると思うと、おらわくわくすっぞ!


 

2015.05.25 (Mon) 14:59
comment(0)

back


prevtopnext