memo
嗚呼、漠然と運命星


::拝啓 忌まわしき






新しいブログをお借りして再スタートしました。
雑多の管理人ぴりんさんです。

昨日四話までしか見てなかった東京喰種√A、やっと全部見ました。
什造くんのシーンの息苦しさは見てられないほど感情移入してしまった…。それに比べ月山さん安定でした。トレビアン。

またもや喰種熱が沸騰してきましたわけで、昨日も仕事から帰るや否やすぐにお絵描き。
結局2時くらいまでずーっと練習してましたw
おかげで手がインクだらけなのは言うまでもない。

なんかもー色々書きたい欲求が沢山あって一つの形にならない。リゼさんも書きたいし、月カネ、ウタカネも書きたいし。
今日ものんびりお絵描きしてようかな。

昨日upした黒カネキは色番W000あたりで単色塗りで書きました。
写メの限界なのはお察しして頂ければ幸いです…(歯軋り)
 

2015.05.23 (Sat) 12:06
更新履歴|comment(0)

back


prevtopnext