19/07/29/Mon
私もとよりカウンセラー気質だから、ワクサーのおねえさんに恋愛相談されながらマン毛抜かれるの超向いてる。人の悩みを親身になって聞けるのもひとつの才能かもしれない。

19/07/28/Sun
お互いにモテてきた人生だよなぁとタバコをふかしながらわかぞうくんが言ったので、そうねと返した。わかぞうくんも私も隙があるせいかモテるのだよ。そして言い寄られた結果、嫌いじゃない相手とはとりあえず付き合ってみるので、自分から人を愛するということがわからない。自ら迷路に迷い込んでいる感じ。
顔のいい男とは鏡を見ながら立ちバックするに限る。これが今日の教訓。しみけんの言う通り、女性はかかとに体重をかけるのがよい。正常位も顔が堪能できて幸せだけど、自分がブスに見えてるかもしれない恐怖から逃れるには鏡前立ちバックが安心できる。

19/07/27/Sat
あした、出会って1ヶ月のわかぞうくんちにお邪魔しますの。ホテルでもご飯でもなく、おうちに!うちからは電車で30分以上。このブログに出てくる人たちの中で、一緒に住んでるミニーはさておき、御宅訪問した人はわかぞうくん初めて。毎日電話とLINEして毎週会い続けてるし仲がいい。映画は行ったし、花火大会も海も温泉も約束を取りつけた。中高生カップルみたいなときめきをくれるツンデレ歳下のすごく可愛い男のコ、貴重だなあ。大切にしたい。

19/07/19/Fri
春までは不定期だったけど最近はコンスタントにセックスしてるおかげで自然に内転筋鍛えられて脚のシルエットが超いい感じ。自分の体のパーツで一番好きなのは脚です。くすみもなく脱毛いらずの脇も自慢できるけど。

prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -