19/09/04/Wed
バンドマンの体力やばかった。すごい長持ちする若者でよかった。あそこのサイズはややでか。フェラとか乳首舐めで女の子みたいに喘いでくれるから可愛かった。昼からお店でお酒飲んで、ホテル行ってさらにお酒飲みながらお風呂はいって、お風呂でてからもお酒飲みながらチューしてえっちしたからベロンベロンでよう覚えとらんけど正常位と騎乗位とバックと座位はやったなあ。歯型を背中に付けられて、翌日背中あきドレス着るときにたいへん慌てた。

19/08/17/Sat
泣き虫くんがソロの演奏家で、アーティスト系の人は気分の浮き沈みがあって無理〜〜〜と思ってたのだけど、こんどバンドマンに会うことになった。わたしの人生バンドマンとは一度も関わってこなかったなぁ。変な人じゃなきゃいいけれど。3Bの美容師もバーテンダーも寝たことがない。それらの職業はわたしの生活に密接に関わってこないからだと思う。

19/08/03/Sat
わかぞうくん、女友達に私との現状を話したら、即刻別れるべき!との助言をもらったらしい。そりゃそうよ。その子が正しい。きわめて不健全かつ不道徳だものねぇ。私と初めて寝た日、絶対に内緒にできる?とか聞いてきたくせに、わかぞうくんは割とふわっと喋っちゃうのね。いいけどね。

19/08/02/Fri
わかぞうくんと初めてお酒飲んできた。数年後確実に地方へ転勤してしまうわかぞうくんに「俺と一緒についてくる?」とたびたび聞かれるのだけど「それみんなに言ってるやつでしょー」と言ってしまう。「いや、結構真面目な質問」と言われ「私は今の彼も地位もこの安泰な将来も捨ててきみと逃げる覚悟はあるけども、私を10年20年と大事にする覚悟がきみにあるとは思えない」と言った。だってわかぞうくんまだまだ若いし未来があるもの。心変わりしたって私に止められる権利はない。

prev next

BL小説コンテスト開催中
テーマ「禁断の関係」
- ナノ -