0128 ~ 1549

日記をずいぶん久しぶりに置いてみます。拍手コメント、いろんな方々からメッセージをいただけてたいへんうれしいです!うれしかったので、タイトルをたくさん考えました。どなたかの作品の一部にとけこめたらしあわせです。

1025 ~ 0021

だれかと暮らすことなんてもう慣れっこだと思っていたのに どうしてこうもむつかしいのでしょうか 紙きれいちまい交わすだけで得体の知れない不安がやってくる〜〜生活はいままで通り変わらないはずなのに なんなんだ本当に

たべてばっかりだけど、これ以上太らないってことがわかったからもう何にもしない レシピ本ばっかり増えていく

1022 ~ 1635

由子さん 優しいお言葉・ありがとうございます デザインの更新はふと気が向いたときにちょこちょこいじっているのですが すこしやる気がでてきました笑 マイペースに増やしていこうとおもいます ありがとうございました!



ついったをつないでしまうと にっきを書かなくなる気がして なんだかなあと思っているのですが 最近はにっきの代わりに置いているところも多いのですね・・・時代の変化についていけていない

dawn