★ Reply ★

2020.07以前のものはupにあります。すみません。

0417(Sat)
 4/10 長編の攻め様達が素敵すぎて〜の方。
 あぁー!ありがとうございます…!いろんなタイプの恋人達をもっと、スピーディかつちゃんと作れたらいいのですが…妄想ばかりで手が追いつきませんね。時間を上手く使いたいです。
 拍手ありがとうございました。

0315(Mon)
 3/15 想くんと漣さん大好きです!〜の方。
 嬉しさしかないお言葉に感謝です。応援していただけて、幸せですー!(漣と想を応援してくださってるのかもしれないですが、勝手にモカも喜んでおります)
 拍手ありがとうございました。

0315(Mon)
 3/10 ヨシキさん!
 いつも癒しをありがとうございます。長いお話ですが、気が向いた時にでもよかったら……!
 ヨシキさんの作品も日々、楽しみによだれたらして待ってます。(だめ)

0115(Fri)
 12/30 想くんと漣さんのお話〜の方。
励ましのお言葉感激です。一気読みしていただいたことに驚きを隠せません!長いのに……ありがたいです!!
 拍手ありがとうございました。

1119(Thu)
11/17 「black down」読みました〜の方。
拍手、励ましのお言葉ありがとうございます!長い話、読んでくださり感激です。
想にいただいた励まし、自分の事のように嬉しいです(図々しい)。続きも少しずつ進めて行けたらと思いつつ、他にも妄想したりしてしまって全然まとまらず脳内の散らかり具合ハンパない……笑。途中でやめたりしないように、楽しみながら更新していくと思います!ぜひまた覗いてみてください。
ありがとうございました。

1008(Thu)
10/6 100万回くらい〜の方。
嬉しいお言葉ありがとうございます!目も心も潤いました。
こちらこそ、寄っていただけて嬉しいです。更新頑張れます(^^)ありがとうございました。

0927(Sun)
9/25 久しぶりに来てみたら〜の方。
再訪していただき感激です。しばらく更新停止してしまいまして、その間も覗いていただけていたみたいで、戻ってよかった!って思いました。ありがとうございます(^^)
新たにファンタジー?風に挑戦中なので、そちらの更新をしつつ、短いお話や「black down」の続きを考えて行けたらと思っています。また覗いていただけたら幸せです。
拍手ありがとうございました。

0904(Fri)
9/3 モカさんの小説〜の方。
立ち寄って頂けるだけでなく、楽しみにしてくださる方がいると思うと、涙が出そうです。ありがとうございます!
質問の方ですが、『ポケットBLノベルクラブ』というところを最近ちょっぴり利用させていただきました。続かなさそう…
他にどこか転載しようか…と言うのは迷い中ですが、時間がたくさん取れるようになったらやってみたいです!
マイペースですが頑張りたいです(^^)ありがとうございました。

0825(Tue)
8/23 black down読ませていただきました〜の方。
読んでいただけただけでなく、お気に入りと思ってもらえて嬉しいです!私の方こそ感謝感激です(^^)想と新堂のみならず、若林さんと中野さんの関係まで…!幸せです。
色んな想像で楽しめるのが創作の良いところですよね。ふふふ。
未熟な作品ばかりですが、楽しんでいただけたらなによりです。ありがとうございました。

0817(Mon)
8/15 n子さま。
いつも来てます!だなんて…なんとありがたいことでしょう。もっとたくさん更新したり、いろんなお話作れたらいいのですが。「black down」気に入っていただけたようで、嬉しいです。長いのに…。またラブラブな後日とか、作れたらいいなぁと思います(^^)
また気が向いた時に覗いていただけたら幸いです。
ありがとうございました。


prev|next
Return
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -