ね む こ の に っ き


0 3 2 9 ( 1 )


ひ 〜 おしさしぶりに すぎて。だれも みてないんだけどね ( 笑 ) ちょっと 仕事に なれるのに あっぷ あっぷ しすぎてまして 、 やっと かくきに なってきました 。
がんばろう。まだ、がんばるきは あります ヨ 〜〜〜〜 !


1 2 0 2 ( 1 )

e を Twitter で 更新 することに しました 。( 絡めるかたが できたら 嬉しいという シタゴコロ )



1 1 2 6 ( 0 )
仕事場の 先輩方が 優しくて ふるえます ほんとは 裏では 嫌われてるのでは … ? と ちょっとでも 勘ぐってしまう じぶんが すきじゃないです ( ∵ )

ぺんいれしてみました。




<< | >>





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -