main | ナノ


memo



最近二度寝とか昼寝した時にファンタジーな夢を見ることが多くてちょっと楽しいです。
創作に活かせるものは活かしたいです〜。

2014.09.25




お久しぶりです(震え声)
およそ3ヶ月ぶりの更新とか本当に……
何もないのもあれなんで最近の落書きを少し。


ハデスさん。
召喚術で剣をいっぱい出す人だよ!


みおみちゃん。
描きやすい


----------
相も変わらず擬人化にお熱中で御座います。ヒィ

2014.09.15




落書きがまだちょこっと残ってるけどスキャンするの面倒なので来月にまた……(フラグ)

そんなわけで今月はもう更新しないと思うのでlogに6月更新分の画像収めておきました。



余談ですが、アポカリプティカってバンドの「No Education」って曲がゲームの戦闘BGMっぽくてかっこいいです。好きです。

2014.06.29





みおみの新しい服は色に関してはちょっと落ち着いた感じを目指しました。
服装は全く落ち着いてないですけどね。
戦闘時なんかは生チチのたゆんたゆん揺れる様も見られるので露出度の高い服は良いですね!
関係ないんですがこの塗り方がラクで楽しいです。特に髪のハイライト


で、後ろ側とスカート?の中もとい下着はこんなんです。

やっぱりえろすを目指してみました。
背中ガラ空きで危ない気もしますがそこは二次元ということで許していただきたく思いますw

2014.06.17




お久しぶりです。Twitterにこもっていたり擬人化に熱を注いでいたりしたせいかこちらの存在を忘れかけていました(汗)
色々改装したかったのですがめんどうだったので必要最低限のところだけ変えました。
これからは恐らくここで落書きなどをアップして、月に1度くらいアップしたものをまとめてlogの方に移して〜って感じにしていきたいなと思っています。

擬人化に熱中していたと言いましたが、こちらの創作っ子のことだってちゃんと考えていたんですよ!!ティスくんが主人公降格になった代わり、みおみちゃんが昇格したんですよ!!

服も露出を高めてみたり!本当ただの私得でしかないんですが!
 
フォールさんとかピアノさんもちょっとだけ変えてみました。


そうそう、過去の絵で気に入っているやつはlogに入れています!

2014.06.01










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -