2013夏のリクエスト祭

2013/09/06 03:22

キミがスキ【矢島舞美×鈴木愛理】:甘め、付き合いたての感じ。ブレストさん。2013/11/07
→H!P*short

キスだけ【矢島舞美×鈴木愛理】:ツインさん。2013/09/20
→H!P*short

ばか【大島優子×高橋みなみ】:初夜の前後。微裏。レイさん。2013/09/02
→AKB48*short

少しだけがまん【嗣永桃子×鈴木愛理】:愛理の方がべたぼれな感じ。つぐさん。2013/10/13
→H!P*short

約束@~D【大島優子×前田敦子】:高校教師の優子は、クラスで身体の弱いあっちゃんを何かと気にして他の生徒よりも親密な関係にある。その理由は、あっちゃんは亡くなった妹にそっくりだったから。妹と共通点の多いあっちゃんが心配で学校以外でも一緒に過ごしていたが…ラストは管理人様に委ねます(笑)ももさん。2013/11/24~12/11
→AKB48*short

たからもの【前田敦子×高橋みなみ】:新米ママパパ。りっちゃんさん。2014/02/12
→AKB48*short



*前 | 後*
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -