question

2013/08/05 12:19

移転前と現サイトのquestionのコメントから私が書けるなと思ったものを選ばせていただきました。
↑new old↓


【小嶋陽菜×高橋みなみ】:学パロで先輩後輩!

【篠田麻里子×大島優子】:姉妹パロが読みたいです!

【前田敦子×高橋みなみ】:マネージャーと女優の恋愛が見たいです

【篠田麻里子×小嶋陽菜】:先生と生徒で読みたいです

【大島優子×高橋みなみ】:切なめの話が好みです

【大島優子×高橋みなみ】:優しい優子に甘えるたかみながいいです

【大島優子×小嶋陽菜】:社会人パロ

【小嶋陽菜×高橋みなみ】:ツンデレだけど、たかみなの気をひこう と必死な小嶋さんが読みたいです☆学パ ロだと更にいいです!

【大島優子×高橋みなみ】:あつみなも大好きなんですけど最近はまってます!みなみと喧嘩とか誤解とかでツンツンだった優子がデレデレになるのを見たいです…いつか…!笑

【前田敦子×高橋みなみ】:あっちゃん先生のたかみな生徒でラブコメみたいです。

【篠田麻里子×高橋みなみ】:年上と年下の雰囲気が好き!

【大島優子×小嶋陽菜】:こじゆうの甘々が見たい!

【大島優子×高橋みなみ】:みなみがあっちゃんと仲良くしていて優子がやきもちをやいちゃうけどみなみが泣いて謝り最後は優子がみなみをめちゃくちゃあまやかす

【大島優子×高橋みなみ】:優子の前ではデレデレのたかみな。

ぎゅっとして、キスをして、
【小嶋陽菜×前田敦子】:あっちゃん大好きなにゃんにゃんが可愛いからです。2013/08/21
→AKB48*short

【篠田麻里子×前田敦子】:まりちゃんに思いっきり甘やかされる あっちゃんが読みたい

【篠田麻里子×高橋みなみ】:麻里子様のSにおどおどするたかみなが可愛い

【小嶋陽菜×前田敦子】:かわいい二人の関係が読みたくて

【指原莉乃×小嶋陽菜】管理人:書けそうな気がする

【篠田麻里子×前田敦子】:まりちゃんに思いっきり甘やかされる あっちゃんが読みたい

【篠田麻里子×高橋みなみ】:麻里子様のSにおどおどするたかみなが 可愛い

【小嶋陽菜×前田敦子】:かわいい二人の関係が読みたくて

【大島優子×小嶋陽菜】:モテモテゆうちゃんにやきもちにゃん にゃんが見たい!

【大島優子×前田敦子】:甘えんぼ優子と大人あっちゃんがヤバ イので笑

【篠田麻里子×高橋みなみ】:あまあま希望です

【小嶋陽菜×高橋みなみ】:学パロで陽菜視点のこじ→(←)たか が読みたいです!

【大島優子夢】:優子が酔ってデレデレな感じ

【大島優子夢】:優子の甘い話希望です!

【篠田麻里子×高橋みなみ】:大人な麻里子様がみなみをリードする感じが 好きです☆

【大島優子×高橋みなみ】:優子と二人になった時だけに見せる最上級の オフみなと、そんなみなちゃんをお姉ちゃん目 線で甘やかすゆうちゃんを読みたいです。

【篠田麻里子×小嶋陽菜】:麻里ちゃんが小嶋さんの全身を舐めまわす!

【小嶋陽菜×高橋みなみ】:こじたか〜片思いの切ない系が好き!!

【大島優子×小嶋陽菜】:まじすかのこじゆうみたいです!!

【前田敦子×高橋みなみ】:あつみなは二人きりだと本当にあっちゃんが 甘えてそう!

【前田敦子×高橋みなみ】:マジすかのあつみな書いてきくださいd(^_^o)



*前 | 後*
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -