2013冬のリクエスト祭

2014/02/03 05:30

美しき者/AKB48(teamA)【前田敦子総受け】:サビごとに一期生がそれぞれセリフを言うのですが、最後のセリフ(あっちゃん)をメインに書いて頂ければうれしいです。あっちゃん総受けでお願いします。タマ子さん。

否定のレクイエム/AKB48(teamK)【大島優子×前田敦子】:TeamK5th公演の否定のレクイエム、CPはゆうあつでお願いします。死ネタで申し訳ないです。。 曲にそのまま沿って書いていただいて大丈夫です。タマ子さん。

指環/SPEED【大島優子×前田敦子】:ビスさん。

愛のかたまり/KinKi Kids【大島優子×前田敦子】:とにかく、優子があっちゃんを大事に思っているのを出せてもらえればうれしいです!ももさん。



*前 | 後*
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -