top >> 1st main diary clap BBS




2014/04/23 03:32
AKB48のshortに[さよならのその前に]を更新しました。

ちびーずです。


優子ちゃんのラストMステを見た勢いでかいたお話。

小嶋さんBirthday小説じゃなくてすいません…

新学期がはじまってバタバタです。

そんななか乃木坂46にハマってしまったという(笑)

いつだかの乃木どこでまいやんに近づきづらいと言って泣いてるなぁちゃんに恋してしまいました。

今のところ、西野さん 白石さん 生田さん 松村さん 橋本さん 高山さんあたりが気になります。

白石さん×西野さんをかこうとしたのですがなまりが難しい…

難波もなまってるからかきにくいんですよね

いろいろ研究してから手を出したいなと計画中です(笑)

コメントの返信は少々お待ちください!


コメント(0)

2014/04/13 10:12
AKB48のlongのBirthday Flowerに[4月8日 この恋は秘密]を更新しました。


たかみな夢です。

Birthday小説!遅くなりました!

そして、スランプなう!

がんばります!


コメント(0)

2014/04/08 20:30
diaryに[お返事とひとりごと。]を更新しました。


コメント(0)

2014/04/04 20:32
AKB48のlongの蛍に[03.]を更新しました。


リクエストお待たせしてしまってすいません。

もはや待っていてくれているかわからないレベルまで待たせてしまってます(◎-◎;)

もう少しお待ちを!


コメント(0)

2014/04/04 06:54
diaryに[お返事。]を更新しました。



こんなとこで、ごめんなさいなんですが一言。

1日遅れたけど…たかみなソロデビュー1周年おめでとう。

いつでも全力なあなたが大好きです。

2nd待ってます(´∪`* )


コメント(0)

2014/04/03 19:03
AKB48のsongsに[Dear my teacher]を更新しました。

ゆうさしです。

歌詞との関わりはないです(笑)

ただ、学パロをかきたかっただけ(-∀-`)



longのdaysはまだまだ投票受付中です。

みなさんぜひ投票お願いしますm(__)m


コメント(0)

2014/04/03 19:01
diaryに[お返事。]を更新しました。


コメント(0)

2014/04/02 06:30
H!Pのshortに[立ち止まるもの]を更新しました。

やじすずです。



久しぶりにハローの小説です。

興味がなくなったわけじゃないですよ!

ただ、ハロステとBSでやってる番組だけが私の情報源なので、いろいろと残念かも(笑)←


コメント(0)

2014/04/02 06:26
AKB48のlongの蛍に[02.]を更新しました。

優子ちゃんの夢です。


コメント(0)

2014/04/01 13:57
AKB48とH!Pパスを変えました。

少しめんどくさいのですが、アンケートに答えてくださるとわかるようになってます。

今後の参考にさせていただきたくて設置しました。

今まで通り小説ページにはいる“こちら”からアンケートページにとべるのでよろしくお願いします。

5月になったらこれまで通りのパスに戻すので把握しておいてほしいです。



でわでわ、明日ははろーさんの小説を更新する予定なのでこのへんで!


コメント(0)

*前 | 後*


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -