top >> 1st main diary clap BBS




2015/02/21 20:18
お久しぶりです。
長らく放置していてすいません。


遅くなりましたが、このサイトはもう更新しません。
新しくサイトを作り直して、いちからはじめることにしました。
といっても、リクエストを放置したまま終わるつもりはありません。
待っていてくださる方がいるかはわかりませんが、新しいほうでちゃんとかきたいと思います。
終わっていない長編もただいまかきすすめているところです。
こんなかたちになってしまいましたが、今まで本当にありがとうございました。
新しいサイトを見るよという方は、これからもよろしくお願いいたします。





リンクははりませんが、新しいサイトは某らんく様に登録してあるので見てくださるとわかると思います。
サイト名は希望的リフレインカップリング ゆり組の曲のタイトルです。
ヒント:救急車

アイスティーという管理人の名前でやっているのでお間違えなく!


コメント(0)

2014/10/03 19:02
お久しぶりです。

リクエストやらなんやらを放置してしまいすいません。

ただいま受験生なうです。

とっても忙しいです。

そして某大学の学生になりたいです。

ので、一時更新停止のお知らせをします。

更新がない間もサイトをのぞいてくれていたみなさんありがとうございますm(__)m

春になったら戻ってくるのでそれまで待っててくれると嬉しいです。

それでは…


コメント(0)

2014/08/17 19:19
diaryに[お返事。]を更新しました。


コメント(0)

2014/08/07 19:58
AKB48のshortに[酔っ払い]を更新しました。

まりあつです。


コメント(0)

2014/07/27 07:53
今日の夜10時にメルマガ発行します。

今回はやじすず。

舞美ちゃんと愛理ちゃんがいとこの設定です(´゚ω゚)

さてさて、次回はどうしましょう。

前回のあつみなの設定お気に入りなんだよねぇ。

続きとかかこうかな。

と、その前になかなかサイトにこれなくてすいません。

更新がくんと減りましたね。

もともと多くなかったけど。

受験生なので私生活が優先になってしまって…

ツイッターではたまに短いのをかいてたりするので読みたいよーという方はぜひ。


コメント(0)

2014/06/29 12:30
明日の夜10時にメルマガ届くように設定しました。

不定期で小説をお届けします。

第1回目はあつみなです。

気になるよという方はmainの一番上のところにあるので見てみてください。


コメント(0)

2014/06/27 19:42
AKB48のlongの蛍に[04.]を更新しました。


近々、メインの一番上にあるメルマガで小説の配信をはじめたいとおもいます。
不定期になりますがぜひ購読よろしくお願いしますm(__)m


コメント(0)

2014/06/15 04:11
AKB48のshortに(この関係に名前を付けるとするならば) を更新しました。

ぱるみなです。

初ぱるる。難しいっす(∩´`∩)


コメント(0)

2014/06/03 20:36
AKB48のdreamに[私の恋人]を更新しました。



お久しぶりです。

私事なのですが、部活引退してきました。

練習やら準備やらでバタバタでなかなかかくことが出来ずにこんな時期になってしまった…

部活終わったと思ったら、体育祭英検模試定期考査とさらにバタバタ。

他のサイトさんのお話をよんでモチベーションをあげてきます*\(^o^)/*

更新してない間も来てくれていたみなさん、ありがとうございます。


コメント(0)

2014/05/06 20:23
diaryに[お返事とひとりごと。]を更新しました。



小説のパスを以前のものになおしました。

アンケートに協力してくださったみなさん、ありがとうございました。

暖かいコメントもいただけて嬉しい限りです。

素敵な妄想(?)たちがたくさんあったので、ぜひ参考にさせていただきます。


コメント(0)

*前 | 後*


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -