▼ 2021.03.31
short+4
簓 太刀川 一郎 幻太郎

ささらくんのエロを書きがちです えっちだと思っているんだろうな



▼ 2021.03.30
「今日のろしょくん!」追加
#今日のろしょくんの出会い編です
従来のものよりかなり読みやすいと思います

「花のみだれ」追加
一郎くんと年上のお姉さんが恋をしたり、したくなかったりする話です。まだ春と秋しかありません

明日は短編もってきます!



▼ 2021.03.28
こんにちは。生存報告です。



▼ 2021.01.12
short+1 「ただじっと朝顔の裏で汗をかいている」
一郎くんのやつの続きです
一郎くんにはお姉さんと恋愛して欲しいですね



▼ 2021.01.04
short +1
花はあなたを知らなかった(一郎)

4話構成のお姉さんと一郎くんの話です 生活が落ち着いたらページを作ります

遅れましたが、新年あけまして、今年もどうぞ小指をよろしくお願い致します。年末年始、ずっと仕事に追われていますが、元気です!



▼ 2020.12.13
「sample」ページをMAINに追加
short+1 盧笙
「地獄先生」 甘くはない

滞っていてすいません、拍手コメントやメールありがとうございます、読んでいます、励みになります…身にしみます…

CK、そろそろ更新したいです・・・



▼ 2020.11.15
取り急ぎ宣伝だけすいません

前回お知らせしたイベント「世界と指先」様が今日の23時まで開催されてますので是非覗いてやってください!

通販ページ https://booth.pm/ja/items/2525464

よろしくお願いします。



▼ 2020.10.22
short+3
簓、嵐山、出水

告知
11/15日 pictSQUAREさんで開催されるwt夢オンリー「世界と指先」に参加します。
影浦雅人と夏
迅悠一が帰ってこない
出水公平のなにか
の三冊出す予定です。カゲのはちゃんと本にしますがあと2つは進捗次第でコピー本です。受注後生産にしようかと思っていますので(それか極小部数発行)もし取り置きとかあれば拍手でもメールでも良いのでお名前と連絡先を教えてください。全て500円以下で発行すると思います。15000〜30000字くらいです 恐らく…
boothで販売する予定です



▼ 2020.09.22
昨日shortに出水更新してました!反映漏れすいません

色々書いてるので時間ある時にアップします



▼ 2020.09.10
閉じた世界で、 +2(short)

じんゆういち セルフリメイクです ページつくりゃあよかった

追記にて拍手レスです。いつもありがとうございます。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -