スレッド型
[返信]


[1]こんにちは.
by __@LOVE.
2011/10/25 16:55
はじめまして♪
__@LOVE.と申します

小説、読みましたww
ぬら孫が凄く楽しみな
展開です!

お忙しいと思いますが、
頑張ってください
楽しみにしております




[編集]


[9]無題
by 唄雨
2011/11/28 09:44

あああぁっ!!!
ありがとうございますー//>Д<
凄く嬉しいですっっ

もちろん体調に気をつけて、頑張って行きたいと思います!
なのでどうかこれからもお付き合い下さいv


[編集]


[12]無題
by __@LOVE.
2012/01/18 16:06

お久しぶりです!
受験を控えていた為、
なかなかサイトに訪問
できませんでした(泣
やっと受験が終わった
ので、久々に訪問
させて頂きました♪

アンケート結果が
凄かったです...!!
stskとぬら孫が断トツ
ですね

これからも頑張って
ください(*^^*)





[編集]


[13]無題
by 唄雨
2012/01/20 00:03
受験お疲れ様です!

アンケート結果には
私も驚かされました(..*)
まさかこんなに票が
入るとは予想してなかったので…

stskでは終盤を迎えて来てるので
この調子で頑張りたいです!


[編集]


[20]無題
by __@LOVE.
2012/04/10 19:57
お久しぶりです!

久々の更新、嬉しく思います^^
やっぱり風炎様はカッコいい...!

これからも頑張って下さい\(^o^)/


[編集]


[21]無題
by 唄雨
2012/04/11 21:57

放置してしまった形が
続いて申し訳ないです(..。)

でもようやく更新して
ここの生存状況をお知らせ
できて良かったです!


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -