菜緒様
2015/06/25 02:51


お久しぶりです菜緒様!
エレン萌えの補給になっているのでしたらそれ以上に嬉しい事はありませんし、読んで頂けるだけで有り難いです〜。
夢魔パロはサキュバスネタもインキュバスネタも書きたかったので、今とっても楽しいですo(`▽´)o
ぐいぐい来られると何故か反発したくなりますよね(笑)本心じゃないけど!エレンに言われるとベタな台詞も破壊力抜群なので恐ろしいものです。
リトルレディは書いてて本当に楽しかったですね!アニメとかだと結構身長高いキャラばかりなのでエレンの170cmは低い扱いになりそうですが、リアルだとそんな低い訳じゃ無いですよね。私の身長でも見上げますしね!普通に高いです。
デリカシーの無さもエレンの魅力ですね。エレンだと欠点(多分)すらも魅力になってしまう…!
当サイトのエレンをお褒め頂いて本当、嬉しすぎます!かっこよく、色っぽく掛けたら良いなと思っているので、そう言って頂けて嬉しいです。
では拍手&コメントありがとうございました!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -