すき子様
2015/03/30 23:53


こんばんはです〜すき子様!
誕生日夢…間に合いました…!エレンの為ならやれると本気で思いました。エレンの誕生日が祝えて本当に良かった…!
きゅんきゅんしていただけましたか!何よりです〜。未だ訓練兵の設定なので可愛い感じのが書きたかったのです。ちょっぴり意地悪なエレンも、エレン自身は無自覚でやってると思います(笑)それでも好きなのでほんと、エレンの魅力は魔性ですね…!このやろう!好き!
エレンの側に居るには心臓が丈夫じゃないと保ちませんね…。でもこれからもエレン好きである為に生きねば…!(笑)
私もエレンの誕生日を迎えられて、祝えて、本当に幸せです!本当に、エレンお誕生日おめでとう!大好きです!
ではまたです、すき子様!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -