すき子様
2014/11/04 00:46


すき子様お久しぶりです〜。インキュバスエレンはかっこよさ重視で書いてるのでそう言って頂けて嬉しいです(≧∇≦)人前で大胆な行動取るシチュ良いですよね…!見せられてる方はあわわですが(笑)
もうインキュバスエレンは遠回しに言う事をしません直球です。それでもエレンだから許される不思議…!いやエレンだから許しちゃう不思議。何故なんだろう…。
あとちょっと続くのでまだお付き合い頂ければ幸いです(^_^)v
せ、折角暖かいお言葉頂いたのにすみません今現在進行形で風邪引いてます…。体調はそれ程悪く無いのですが咳が酷く薬飲んでも治まらない状態です…。体質なのか何なのか風邪引いたら咳だけ何ヶ月も残っちゃったりするので、風邪引くのは嫌ですね。ほんと体調管理大事です…。すき子様もお身体にはお気をつけ下さい。(今の私が言っても説得力が無い事は置いといて)
それでは、拍手&コメありがとうございました!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -