すき子様
2014/09/21 01:40


こんばんはすき子様!今回の連載は書こうか書くまいか悩んでいたのですが(結構短めなので(^_^;))結局書いてしまいました(笑)やっぱりこういうのには弱いです…。主従関係には弱いのですよ…。そこから来る葛藤とかが好み過ぎて!
あと初めての表に置ける連載です!(笑)
確かにある日突然エレンがやってきたら落ち着かないですね(´∀`)挙動不審になってしまいそうです(笑)
エレンが紅茶を淹れてくれるとか、エレンがやることなすこと全て萌えてしまいそうでアカンってなってます、私。何時ものぶっきらぼうな感じとかも良いですし、リヴァイ班に入った時の礼儀正しいエレンとかもほんと良かったですしね…!
それでは感想&拍手ありがとうございました!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -