レイカ様
2014/08/23 00:23


こんばんはですレイカ様!夢魔ネタは一度書きたかったので書いてしまいました。夢でってシチュ良いですよね(≧∇≦)世の中には素敵な悪魔を生み出してくれる方が一杯居て嬉しいです。本当にありがとうございました。
これは結構短く終わるかな?という感じで案の定続くので(笑)お付き合い頂ければ幸いです〜。インキュバスエレンも書くつもりで居るので期待しないで待って頂ければ(^_^;)
おおお…!レイカ様の妄想素晴らしいです…!私はあまり話を考えるのが上手では無いので羨ましい…p(´⌒`q)男性苦手な夢主が色々イベントを起こしてくれそうで良いですね!事故チューとかなんか可愛くて好きです(*^o^*)エロ展開になりながらも何だか可愛いのが出来そうで…。レイカ様才能ありますよo(`▽´)o
そして夢魔エレンお気に召して頂けたようで何よりです〜。パロもの書き易すぎてそればかり増えていく現状はどうにかしないとですが(笑)
それでは拍手&コメありがとうございました!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -