レイカ様
2014/07/28 02:03


レイカ様こんばんはです〜。じ、実は発情期ネタは狼男パロを書き始めた段階からありました。書きたくて書きたくて仕方なかったんですがそこに行き着くまでに結構掛かりましたね!お風邪は召されないようにきちんと服は着て下さい!(笑)
余裕の無いエレンは書くのが凄く楽しかったです。私も大好きです。漫画やアニメ等でキャラが余裕ない所とか見てると凄く惹かれます。感情が剥き出しになってるのが大好きです。
もう、今回のエレン夢は女子の憧れ詰め込みましたね!優しくしてもらうのは女子の憧れ…!抱いて!ってなりますね(笑)エレンの存在で毎日幸せです。
アオハライドは一応名前だけ知ってます〜。梶さんが居てこれは…!と思ったのですが私が住んでるとこは田舎でして、いつもCSでアニメを見る事になるのですがまだ放送されてないのです…。ああ…レイカ様のおすすめっぷりを見るに凄く面白そう…。梶さんの低い声も中々無いので凄く貴重ですね!色々あって少し擦れてるとか、キャラもツボにハマりそうです。私もそういうお話大好きです〜。見ててもどかしい感じとかきゅんきゅんしますよね!ちょっと切ない感じも好みです。今年の末には映画もあるみたいで…早くCSで放送されないかな…。
そう言えばリヴァイさんの魔王パロはライトなギャグテイストで甘さが足りないと今気づきました(笑)最終的にはやっぱり甘々な展開になりますが!私が書くリヴァイさんの夢は何か優しすぎる感じだったので、ちょっとでもリヴァイさんというキャラ近づけたいとあんな強引な感じに…。いやリヴァイさんは優しいんですけど、やはり少し強引さがあった方がしっくり来ますね。あと数話続く予定なのでまた見て頂けたら嬉しいです〜。
それでは拍手&コメありがとうございました!長文ですみませんf^_^;



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -