02




 行儀よく俺が出した朝ご飯を食べていくサトシ。どうやら躾はしっかりとされているらしい。
 俺はさっそくサトシに仕事を言い渡した。


「お前それ食ったら自分で食器洗えな」

「わかった。……あ、隆さんの朝ごはんは……?」

「昨日夜中にメシ食ったから腹減ってねんだよ」


 誰かさんの具合が悪いんじゃねぇかと心配して見てたせいで、俺ほとんど寝てねぇし。
 あーあ、なんつーもん拾っちまったんだか。


「それ食ったら出かけるぞ」

「どこ行くの?」

「お前が寝る布団買いに。あと他にもいるもんあんだろ」

「隆さん、買ってくれるの?」

「まぁ、な。この若さにしちゃあ稼いでる隆さんに感謝しろよ」

「ははっ! 自分で言うなって」


 サトシが自分で使った食器を片付け終わってから、俺たちは一緒にアパートを出た。俺の愛車に乗り込んで、近くのホームセンターへと向かう。


「なんか……、大人って感じだ」

「ま、お前に比べりゃ大人だな。16つったか? 一回りも違えばおっさん呼ばわりも仕方ねーか」

「ほんとはおじさんなんて思ってないよ。だって隆さん、カッコいいし……」

「あん? なんだって? 最後の方聞こえなかったわ。もう一回言ってみ」

「なんでもない!」


 照れちゃってまぁ。かーわいい。俺はサトシの頭をガシガシッと撫でた。


「な……っ、にすんだよ。髪グシャグシャじゃんか、もー!」

「男前があがっただろ?」


 俺はニシシと笑って運転を続けた。安全第一。サトシも文句を言いながらも笑顔だ。


- 3 -



[*前] | [次#]
[戻る]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -