10




「お前、欲しがってただろ。たまに俺がしてるシルバーの指輪。金属アレルギーだっつーから、それをやることはできねーけど、まぁ、ツテ頼って作ってもらったんだ。金属アレルギーでもできるように医療用金属で同じようなやつ」

「俺のために? わざわざ?」

「いらねーっつーんならやらねー」


 なかなか受け取ろうとしないプレゼントの小箱を、俺はひょいと取り、また上着のポケットに戻そうとした。


「え! いる! いるよ! いるいる!!」

「大事にするか?」

「する! しますっ!」

「よし、じゃあやる」


 サトシが嬉しそうに小箱を開ける。右手の中指にはめようとしたがかなりぶかぶかだった。


「……隆さーん……」

「まじか。お前って指細いのな」

「指輪できないじゃん」

「すぐに指くれぇ太くなんだろ。まだ16なんだしよ。退院したらメシ食って太れ」

「ちぇー……」

「あーもー、悪かったよ! 親指にでもしてろよ」

「……わかった」


 むくれたサトシの顔から目を逸らし、ふと時計を見ると面会時間の終わりが近づいていた。


- 33 -



[*前] | [次#]
[戻る]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -