08




「……」


 何かを言わなければ。そう思っても心臓が早鐘のように鳴って、胃が捻れるように痛んで、言葉は何一つ出て来なかった。
 サトシを失う。
 サトシがいなくなる。
 ただそれだけが頭を駆け巡る。顔に熱が集まっていく。


「隆さん……?」


 音もなく涙が落ちた。それはすぐにサトシがいる布団に吸い込まれていく。
 俺が意識もしない間に、涙は次から次へと溢れた。


「……クソ」


 泣かないと決めていた。少なくとも、サトシの前では。
 あの部屋で1人、コンビニ弁当を食いながらいくら泣こうとも、サトシの前でだけは泣かないと決めていたのに。


「ざけんな……。なんで生きようとしてくれねんだよ! 俺と……、俺は! お前がいねぇとメシも満足に食えねぇんだよ。何食ってもお前が作ったらもっと美味いとか、お前のメシが食いてぇとか、お前と一緒に……! ……バカヤロー……!」


 俺はもう考えてしまったんだ。お前と過ごす未来を。幸せだろうと思い描いてしまった。
 狭いあの部屋で、毎朝サトシに起こされる。起きると朝メシはもうできていて、俺がそれを食ってる間に、お前は俺のために弁当を作ってくれるんだ。
 仕事に行くときも、仕事から帰ったときも、エプロンを付けて笑ってるお前がいる。
 夜寝るときは、俺よりチビのくせに俺を抱きしめるお前がいる。


「1人にすんなよ……」


- 31 -



[*前] | [次#]
[戻る]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -