07




「隆さんが退院するって知ったときは、……悲しかった。また1人になるんだって思ったら、すごく怖くなって泣きそうになっちゃって。ねぇ、覚えてる? 真夜中に隆さんの病室まで行ったこと」

「覚えてるよ」

「隆さんに抱きしめられて眠った。隆さんはすごく暖かくて、安心したんだ。俺が退院したら遊びに来いって隆さんの家も教えてくれた。俺、いつかまた隆さんに会うって、それだけを思って治療に耐えたんだ」

「なかなか来なかったじゃねーか」

「まぁ、それはさ、もっと大人の男になってから会いたいって思ってたし、自分に自信っていうか、こんなガキじゃ隆さんとは並べないって思って」

「馬鹿だろ。お前が何歳になってよーが、俺からしたらガキだっつーの」

「分かってるよ。分かってるけど……背丈くらいは抜かしたくて……牛乳毎日飲んだし、魚も食べたし」

「まだまだだけどな」

「とにかく、隆さんは俺の生きる意味だったっつー話!」

「なんだよ、……過去形かよ?」


 『移植はどうするんだ?』
 そう聞きたくても、聞く勇気がない。大概ネガティブ思考な俺。


「隆さんも聞いたんでしょ? ドナーの話」

「あ、あぁ、まぁ……な」

「どう思った?」

「……。……お前は?」

「俺は、少しの間でも隆さんと2人で暮らせたし、気持ちも伝えられた。もう十分だって思うんだ。俺の人生にしては、上出来だと思う」


 心臓が、締め付けられるようだった。


- 30 -



[*前] | [次#]
[戻る]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -