06




「久し振りだなー! 隆んち! まだこのボロアパートに住んでんだな」

「ボロって言うな。住めば都だ」

「大学入った時から謎だったんだよなー。実家近いのに何でわざわざこんなとこで一人暮らししてんの?」


 実家はまぁ上流とまではいかないが、まぁまぁ金のある方で、事業をやってる父親は俺に跡を継がせるつもりだった。
 でも俺は父親の跡を継くことなんかに全く興味がなく、大学も親が勧めたところには行かなかった。そのせいで、勘当されてボロアパートに入居したというわけだ。


「一人暮らしの方が何かと楽だろ」

「同棲したりとか?」

「まぁな」

「同棲と言えばさー、麻希先輩が連絡ほしいって言ってたぜ」


 大将が作ってくれたお土産とコンビニで買った酒を広げながら、何気なく言う郁巳。一応付き合ってる奴と一緒に住んでる部屋で、昔の彼女の名前って言われたくないもんだな。
 やましいことはないし、サトシもいないけど、なんとなく居心地が悪い。


「なんで同棲と言えばで麻希が出てくんだよ」

「してなかったっけ?」

「してねぇよ。で? 連絡してって、麻希になんかあったのか?」

「知らねーけど、ほしいって言ってた」

「ふーん。つーか、サトシ遅いな」


 あいつ、何時に帰るとか言ってたっけか。心配させんなよな。


「10時には俺帰らないと兄貴に怒られるから、それまでに帰ってきたらいいなー」

「門限がある28歳ってどうよ」


 あの人、束縛しすぎだろ。


- 17 -



[*前] | [次#]
[戻る]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -